あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

捜索願い。

捜索物:私の靴。..のかたっぽ。

 

 


f:id:keishimizu:20190215130456j:image

どこいったー!!!!

 

いぬか?ねこか?

犬なのか?

持っていったのか???

 

かたっぽだけって..本当にどうしてくれるのよぉ..。

 

どうあがいても、戻ってくるわけはないので仕方ないのですが..底がスニーカータイプの靴。山も歩きやすくて良かったのに..まだ使い初めて間もなかったのに..。

 

玄関前に置いていた自分が悪かったですね。いつもはそんなこと起きないのになぁ。

近所の野良が入って取っていったのでしょう..。はぁ。

ちょっと外出してたあいだにヤツは来たのだな。

 

 

ま、↑こういうタイプのくつを履いていると見事にストラップのところの日焼けするので、今まで通りのふつーの変哲もないサンダルで過ごします。

=足の甲が真っ黒日焼け(笑)

 

そして結局1000円のサンダルが一番長く使えるという現実(^_^;)

 

 

かたっぽだけ残った靴は..どうすれば?!