あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

お知らせと、感謝。

久しぶりにブログを書きます。

 

ずっと更新できなくて申し訳ないです…

そして、この更新を最後にブログも一時休止とさせていただきます。

こんな適当なブログでしたが、読んでいただいたこと、お声掛けいただいたこと…本当にありがとうございました。感謝しかないです‥!!

 

この状況の中、私は日本でありがたくも生活ができています。

ただこのブログの趣旨を考えると、ティモールの今が発信できないと考えた結果。。

そして、それがいつになるかわからない。

 

その時を待つことと同時に

今できることをしたいと考えました。

そして自分なりに考えて、放置してしまうことは失礼なことだと思い、けじめをつけるために今回の休止を選択しました。

 

ティモールという小さな国の情報を通して沢山の人達と出会えたこと。

何よりティモールで過ごして、目にしてきたこと、感じたこと、笑って泣いた事。

全部が私の一部になっています。

 

またどこかで会えますように。

 

そして沢山の関心を持っていただけたことに心から感謝しています。

 

どうぞ皆様、健康に過ごされてください。

 

本当に、本当に!

本当にありがとうございました。


f:id:keishimizu:20200807163323j:image

 

KEI