あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

お宅のトイレは綺麗ですか?

こんにちは、トイレ掃除をしないとなぁと思っているKEI です。

 

ティモールは硬水で、カルシウムなどのミネラル分が含まれる水なので、トイレに石灰化したような跡が残ります。

 

掃除をサボってる訳じゃないのに.…。

 

 

そういえば、トイレが綺麗なのは掃除が行き届いている証拠的なこと言いませんか?

言いますよね?

 

なんか、できる女子的な条件とか、トイレが汚い子はあかん!的なのとか。

ありますよね?

 

トイレそこまで見るって💦

トイレを!!そこまで??

 

まぁ、わかるんです。その気持ちも。

お借りしたトイレで.…ん~( ・ω・).…ってことあります。

借りておきながらごめんなさい。

 

確かにトイレは手を抜いてしまいがちですもんね。

そりゃ彼女のおうち🏠のトイレがイマイチなら、ちょっとポイント下がっちゃうのかもしれないけど。

 

でもでも!男性だって掃除しなきゃダメですよ!

自宅のトイレ、掃除してますか?

実家住っていっても自分の部屋だけきれいなら.…なんてのダメです!!


f:id:keishimizu:20171213234401j:image

※バリの空港トイレが綺麗になってた!可愛い!各部屋で違うレイアウト👍

  

 

そこで、声を大にして言いたい!

 

トイレは生活に必要不可欠な場所!

 

最低限、キレイにはしておこう。

いつ何が起きても良いように。

トイレから始まる、それか終わる恋もあるかもしれない.…

 

まぁ今のところはなにも起きないけど。