あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

Twitterにログインできない。なかなかショック。どうしよう。

 

あーあーあ…格安SIMに買い換えた時に、忘れ去っていたTwitterの存在。

以前の大手携帯会社のアドレスが無くなったからパスワード再発行の手続きができなくて悲しすぎるKEIです。

 

どうしてパスワードわっかんないのかなぁ

自分の記憶力のなさに本当に悲しすぎます。

 

学生時代、好きな歌手の情報を追っかけるためにTwitterよく使ってました。

ついきゃすとかもありましたよね。

よくアイドルのコピユニやってる子たちがついきゃす生放送してたの思い出しました。

見てたなー。

学生時代のあの時間って懐かしいもんだなー。

今思えば、勉強しろって時間もあの時は必死だったんだろうなぁとしみじみ思い起こします。

 

今やinstagramでなんでもできちゃいますね。

正直びっくりしちゃいます。こんなに私生活オープンにして大丈夫なのかい?と。

 

そして日本人らしいなと思うのが、相手からの反応で自分の存在を確認するとこ。

最近はフォロワーをお金で買えると聞きましたが本当ですか?

 

それにインスタ映えなんて最たるものです。

だれのため?本当に必要?

 

みんなおんなじような写真を撮って、だれがどこのお店の新商品食べたとか飲んだとか。

企業もインスタ映えで商品を考えているんだろうなってところとか。
f:id:keishimizu:20171215001136j:image

↑帰国の時に食べたランチ。おいしかったなぁ.…そして写真映えしたなぁ。

 

ティモールではできないことばかりだから正直うらやましがられてるって思われても仕方ないのですが、

インスタで日本の写真を見るたびにそう思う。そんな日々です。

 

 

あ・・・Twitterにアクセスできないってこと忘れてました。

思い出したら更に悲しい。…どうしよう。

今の携帯の電話番号にシークレットコード?をSMSで送るのも試したものの一向に受信しません。

もう絶望的なんでしょうか…誰か救世主はいないものでしょうか。。

教えてください…プリーズ。PLEASE。FAVOR。…