あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

やはり携帯、ちーん.….…

だめです、携帯。

 

そう、更新速度がガクン!と落ちたのも

携帯で写真が取れないという事態が発生しているからなのです。

本気で全然やる気がでない。

携帯に依存する私のやる気。

良くないですね、本当によくない。

 

でも.…やっぱりだめだぁ。

 

ためしに撮ってみても保存されないし

保存できた!と束の間の喜びも、誰かに送ろうとしたり記事に張り付けようとするとエラーになったり、なんなのよー!!

 

やっぱり生活の中で見つけた面白い事を写真に撮って書いているので、

よく撮れた写真がやる気、書く気に繋がるのです(笑)

ある意味単純ですが(^_^;)

 

今度の帰国まで1ヶ月半あるので結構悩んでいて。

この国で買える、安い携帯買おうかな.…とか。100ドルちょっとで買えるみたいなのでね。

その後で日本で新しいの買ったとしても、誰かが来たときとか使えるし。

 

 

はぁぁぁ.…本当に気持ちが落ち込みます。

 

わたしには文字で表現できない想像力を補う写真が必要だから

書く気持ちがしゅーーんってしぼんでいます。

 

しゅーん

しゅーーーん

 

ちーん.…(._.)

 

何とかしないとな!

しぼみっぱなしになっちゃダメだぁ!