あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

曇り.…曇り。心も曇り。

毎日謎の曇り空、雨季のティモールからこんにちは、KEI です。

 

つい先日まで、日本でストーブをつけていたのに今やクーラーです(笑)

 

体壊れそうですね、こんな生活してたら(゜ロ゜)

しかし、去年はこの時期に治療で日本に居たのでわからないのですが涼しい??気がするのです。

スッキリ晴れないので、気を付けていないとうっかり日焼けするんですが。

それぐらいジリジリ暑いというのは、まだこれからのようです。

 

そしてこの雨季が終わると、このあとはデング熱の時期になります。

 

それよりすでに毎日頭痛に悩まされています(((^_^;)

頭痛持ちの人ってかなりいますが、皆さんどんな解決法を持ってるんでしょう?

ちなみに私KEI は若干の不眠症もあるので、そこもあかんのだとは思うのですがね💦

 

さて、首がますます痛いぞ。

曇り空も関係あるかな??

なんだろな??

 

肩凝り、頭痛解決グッズ、オススメあったら教えていただきたいです。

切実に。。。

 

ばたん.…(ToT)