あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

国を越えればプライバシーは関係ないらしい。

前回に引き続き、オブララン情報。

※特に需要はないであろうこの情報。しばしお付き合いくださいませ。(笑)

 

プライバシーとは、時に何も意味をなさない事もあるらしい。

 

まぁ、そうですよね。

国境越えてるし。

そんな個人の特定なんて、簡単じゃないし。

 

..でも、こんなに来ちゃってますけど大丈夫??


f:id:keishimizu:20190603103256j:image

f:id:keishimizu:20190603103242j:image

f:id:keishimizu:20190603103231j:image

 

お名前!

ばっちり書いてあります!

むしろ学校名も書いてありますが。。。

 

 

そして、これをオブラランで売るという商売精神。

なかなか尊敬させていただけそうな感じです。

 

しかし果たしてこれが、売れる日が来るのだろうか。

 

幸い今のところ、こんなバックを持った子供を発見できてないので、今後も探索を続けたいと思います。