あれもこれも、まるっとDiak。

東南アジアの端の東ティモールから、ちょっと面白い情報を南風に乗せて届けます。

戻ってきました!

こんにちは、昨日ティモールに戻ってきました。

今回の日本滞在期間は色んな事があり、休暇という気持ちにはあまりならなかったのですが

いい体験もして、勉強になる期間でした。

この話も追々..。

 

さて、今後のティモール滞在についての予定ですが。

我が社(笑)のVISA延長手続きが半年後にあります。

全てが初めてのことなのでどんなものが必要なのかどのような手続きになるのか未知数です。

うまくいくといいな・・・。

お仕事についても、どんな事が出来るのか色々とアドバイスやアイディアをいただいたのでその貴重なご意見を生かすためにもこれから活動していきたいと思います。

ブログでももっと東ティモールについて情報発信していきたいと思いますので頑張ります!

 

時に脇道にそれる事があるかと思いますが。。いや、いつも脇道それてますけれども、どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

そういえば今回東ティモールに戻ってくる時の経由地バリで色々面白い事があったので追々書いていきたいと思います。

2日しか滞在してない、むしろほぼ1日ぐらいだったのですが色んな事を知ったバリ滞在でした。

 

という事でひとまず、戻ってきたよー無事に着きましたよーの報告とさせていただきます。

みなさんも夏バテ気を付けてお過ごしくださいー!


f:id:keishimizu:20180911202150j:image